2009年6月17日水曜日

元気!コリーちゃんズ

ごぶさたしております!
コリーちゃんズ(子リスたち)の魅力にくらくらです。
パソコンに向かう時間があったら、玄関でひきこもってしまう毎日で、
すっかりブログも停滞してしまいました。


まずは、お約束のミルク♪
うきゅうきゅ飲みます。姫ちゃんです。



とにかく何にでも興味津々。
カメラのストラップを離してくれません。




2匹で飼ってよかった〜、と思うのは,じゃれあいを見た時(^^)
さあさあ
エキサイト☆コリー・マッチの時間です。


まずは姫ちゃんがいきました。
仁さん、口を開けてけん制してます。ぷぷっ(笑)


ピンチだ!姫ちゃんの攻撃に、仁さん、ハラを見せてしまいました。(弱っ)


いえいえ、譲ってあげたんです。
ほんとはほら、この通り。仁さんの方がつよいのでした。 

2 件のコメント:

  1. りす2パパ・ママ2009年6月17日 22:47

    あぁ~、かわいい。
    姫ちゃん、仁ちゃん、二人とも仲良しですね。
    とても癒されます。
    動画も見たいな~(すいません、汗)。

    返信削除
  2. りす2パパ・ママさん
    えへへ〜、ありがとうございます♪
    この仲良し期間、いつまで続くのか。ず〜っと続いてほしいと切に願っております。

    動画ですか。。。腹しか写らないんですよ、飛びついてきて(笑)
    成功したら,アップします。

    返信削除