2009年6月17日水曜日

元気!コリーちゃんズ(2)

ハジメさんと、仁さんのご挨拶。

かっこいい剣客*(浪人?)からいただいた名前同士、素敵な人間体を妄想して
「兄貴、今日からお世話になります」とかやってんだろうな〜と、ニヤニヤ。
でも、現実には・・・その大股開き、なんとかならない?(T-T)


   *ハジメ=新選組の斉藤一(オダ●リジョーでね) 仁=サムライチャンプルーの仁


そんなかっこいい仁さんは、ハンサムさんなんです。

ね♡きゅるるん攻撃でしょ。

フルーツてんこ盛りで、ちやほやされてるな、君。



一方、姫ちゃん。
カトルボーンをガジガジ中。
えらいぞー。おおきくなれよ〜(^^)



このころ、カメラを向けると,とにかくカメラに飛びついてくる二人で。
カメラ目線でとれたのは、カメラマンの勝ちv
負けたときには、腹のボケ写真が無数に。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿