2009年5月15日金曜日

子リス登場!

4/29に八王子のペットショップから、子リスが仲間入り!
しまりす団は、子リスさまに連休のすべてをジャックされました。(笑)

おんなのこは「姫」です〜。
はじめは[八重]という名前を用意していたのに,姫様で定着。
体は小さいし、ショップにいる時風邪をひいたと聞いていたので,大事に大事に育てます。


おとこのこは「仁」です〜。
先輩が「一(ハジメ)」なので、「二」がついてよかろぅ!
凄腕の剣客風ですよ、名前だけは。シマも濃くて、ハンサムさんだわ。


ふたりです〜。
左が仁、右がぬるっと降りる姫さま。


姫様は、とても食い意地が。(笑)
仁が何か食べているのを,隙あらば奪う。


仁は、なんにでも興味津々。
コートをつってみたら、延々とコートの中を徘徊。


もっと、いっぱいいっぱいいっぱい
写真を撮りたかったのに、カメラを向けるとレンズに登るので,これが精一杯!
うひー。

3 件のコメント:

  1. 今日は屋根の修理をしているので、外に出られなくって、
    そうそう、いつ出るのかなぁ…と思っていたんです。

    姫ちゃんも仁ちゃんも可愛いねぇ♪
    ういういさんのとこも番が多いのね。
    小さいのは今のうちだけだから、
    一杯一杯楽しんでくださいませ(*^^*)/

    返信削除
  2. りす2パパ・ママ2009年5月15日 22:54

    あぁ、アイビームにメロメロです。
    小さいうちは一緒でもケンカしないから、ふたりで遊べてステキです。
    話は変わりますが、リスオフ会を開催します。お時間のあるときにmixi内の5月9日の日記を見て下さい。
    よかったら是非ご参加下さい。

    返信削除
  3. きんかんさん

    屋根修理中に、あの大風!無事に修理できたでしょうか?
    いつ出るか>お待たせしました。
    パソコンに向かう時間が激減!のため、遅くなりました。でも、この時期だけと分かっているので、子リス優先モードです。いっぱい楽しみます♪
    番い>ふふふ、野望を持ってますので。


    りす2パパ・ママさん
    そうなんです。目を見ちゃうとダメです。ちょっと別の事をしようとおもっても、戻って遊んでしまうんですよぅ。
    まだまだ2匹のじゃれ合いがほほえましいです。
    「まぜてくれろ」と、指で割り込むと、2匹にかぷかぷされる幸せ!!

    オフ会のお誘い、ありがとうございます。
    ちょっと難しそうですが、いけそうだったら,mixyにコメントさせていただきます。

    返信削除